飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】杉並区「西永福」駅徒歩1分、そば屋居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】杉並区「西永福」駅徒歩1分、そば屋居抜きで開業できる

永福ー西永福ー浜田山とつづく、井の頭線沿線の高級住宅街で、そば屋居抜き物件の募集をスタートさせます。高所得者が多いエリアで、拘りの食材を使った飲食店開業をお考えではありませんか?

本物件周辺は、物の価値が分かる人が多く住むエリアですので、良い物を根気よく提供し続けることによって、次第に認知が広がり、常連客が足を運んでくれる可能性がきわめて高くなると考えられます。

人は、稀少性の高いものや、入手困難なものほど、手に入れたときの喜びは大きくなります。現在の西永福は、需要はあるのですが、供給するための受け皿(飲食店)が存在しないのが実態です。

本物件はイニシャル費用並びにランニング費用をかなり安く抑えて提供することができます。来週早々には確定した賃貸条件を公開できそうです。

気になる方は、事前に店サポ事業部までお問合せください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加