中央区 日比谷線「人形町」徒歩2分、中華居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: jun560 on Visualhunt.com / CC BY-NC-ND

中央区 日比谷線「人形町」徒歩2分、中華居抜きで飲食店開業できる

飲食店開業界で人気の高い「日本橋人形町」。今回は営業中物件の募集をスタートさせます。こちらは、現在物件所有者がお店を経営されております。5ヶ月前に2,000万円投資してお店を開業したばかりですが、任せていた人材が急に退職することになってしまい、閉店を考えています。

大通り沿いは綺麗なオフィスビルが立ち並んでいますが、1本裏路地に入ると下町風情ある飲み屋街になっています。夕方の早い時間から多くのサラリーマン、OLで賑わっているお店が多数あります。低価格の居酒屋業態で勝負するにはベストな立地であると言えます。

きちんと採光が取れていますので、店内はとても明るく、中華料理店にも関わらず清潔感があります。お客様は気持ちよく食事ができそうです。

1階は全て客席で2階に厨房があります。1階2階合計で42席あります。

新品同様の綺麗な内装設備を引き継ぐことができます。

お問合せの際は必ず弊社を通してください。

従業員未通知物件ですので、お取り扱いにはご注意ください。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東京メトロ日比谷線「人形町」駅 徒歩2分

住所  東京都中央区日本橋人形町

階数  1、2階一括貸し

面積  16.72坪

保証金 2,610,000円

償却  解約時、賃料の3ヶ月分

礼金  賃料の1ヶ月分

賃料  435,000円(別途消費税)

契約期間 2年

更新料 新賃料の1ヶ月分

更新事務手数料 新賃料の0.25ヶ月分

造作  5,800,000円(別途消費税)※造作代金はご相談ください。

保証会社加入義務あり

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加