飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】中央区 日比谷線「人形町」徒歩2分、中華居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: jun560 on Visualhunt.com / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】中央区 日比谷線「人形町」徒歩2分、中華居抜きで飲食店開業できる

飲食店開業界で人気の高い「日本橋人形町」。今回は営業中物件の募集をスタートさせます。こちらは、現在物件所有者がお店を経営されております。5ヶ月前に2,000万円投資してお店を開業したばかりですが、任せていた人材が急に退職することになってしまい、閉店を考えています。

大通り沿いは綺麗なオフィスビルが立ち並んでいますが、1本裏路地に入ると下町風情ある飲み屋街になっています。夕方の早い時間から多くのサラリーマン、OLで賑わっているお店が多数あります。低価格の居酒屋業態で勝負するにはベストな立地であると言えます。

きちんと採光が取れていますので、店内はとても明るく、中華料理店にも関わらず清潔感があります。お客様は気持ちよく食事ができそうです。

1階は全て客席で2階に厨房があります。1階2階合計で42席あります。

新品同様の綺麗な内装設備を引き継ぐことができます。

お問合せの際は必ず弊社を通してください。

従業員未通知物件ですので、お取り扱いにはご注意ください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加