飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】目黒区 「目黒」駅徒歩7分、レストラン居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】目黒区 「目黒」駅徒歩7分、レストラン居抜きで飲食店開業できる

JR山手線「目黒」駅徒歩7分、専用階段付き2階店舗、イタリア料理店営業中物件の募集をスタートいたします。既存の内装をそのまま転用できますので、欧風料理店の開業を考えていらっしゃる方には是非おすすめしたい物件です。

周辺は大小さまざまなオフィスビルと住宅が林立しております。この立地は、平日、週末、昼夜問わず多様な属性のお客様を拾うことができます。売上を最大化するうえで、Uber eatsのパートナー登録は欠かせないものになると言えるでしょう。

テナント様が閉店を考え始めた一番の理由は、OPEN当初からずっと頑張ってくれたシェフの急な退職によるものです。現在営業中ですが、造作の売却先が決まれば、早めにちいさな店舗に移転されたい希望があります。

お隣はタレントが経営している有名なカフェです。お隣がいっぱいの時には本店舗の利用が見込めそうです。

下目黒の住宅街に佇む、居心地のよい空間と本格料理カフェ。

http://chum-apt.net/

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加