飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】港区 東京メトロ南北線 「白金高輪」駅徒歩3分、イタリアン居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】港区 東京メトロ南北線 「白金高輪」駅徒歩3分、イタリアン居抜きで飲食店開業できる

高級住宅街として有名な港区高輪のイタリアン居抜き物件のご紹介です。上場企業の社長・会長が多く住む街ランキングでは常に上位にランクされている富裕層の多い街です。個人でレストラン開業をお考えの方にはピッタリな物件です。白金高輪で飲食店開業してみませんか?

契約面積は約11坪、テーブル席10席、カウンター席5席です。少しゆとりをもって席を設けていますので、高単価のお店を営業するにはピッタリです。

営業年数11年の店舗です。丁寧に使用されている厨房設備は故障箇所もなくまだまだ使えそうです。

立派な排気ダクトが設置されています。現在と同様の業態であれば特にそのまま使用できそうです。

まだ時期は未定ですが、現テナント様はお店を閉店したら料理の腕をあげるためイタリアに修行に行くことを考えています。11年営業された気持ちのこもった店舗を引き継いでいただける方を募集します。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加