【予告】調布市 「柴崎」駅 徒歩3分、居酒屋居抜き店舗で開業できる

【予告】調布市 「柴崎」駅 徒歩3分、居酒屋居抜き店舗で開業できる

今回ご紹介するのは京王線「柴崎」駅徒歩3分の居酒屋居抜き物件です。

店主は住宅街の生活同線に面する本物件の特徴を活かし、看板には居酒屋と掲げつつも、定食メニューを豊富に揃え、昼夜に偏りがない店造りを目指していました。しかし、そのコンセプトを客に上手く伝えることができず悩んでいたところ、「このままで良いのだろうか?」と、お店を継続することに対し、自問自答を繰り返すようになり、閉店を決断するに至りました。

※現況営業中店舗のため、店内や近隣で本物件の話題はお控えください。

カウンターを主とした内装を活かして、らーめん店、焼き鳥店、ショットバーなどの少人数で営業ができる業態をお考えの方には、ちょうど良い物件ではないでしょうか。

穴場スポット「柴崎」駅南口からの一本道

本物件の主な特徴は朝晩の通行量の多さです。閑静な住宅街から「柴崎」駅南口を結ぶ導線上に位置しているため、通常、この通りは通勤通学路として多くの住民が利用されています。開業後にお店を認知して頂くのに困る事は少ないと思われます。

通行量以外にも、本建物を除く周辺には飲食店が少ないのも特徴のひとつです。ただし、本物件並びには複数の飲食店が営業中ということもあり、近隣にお住まいの方達の憩いの場として本建物は多くの方に利用されています。

入口が少し凹んだ右手角の物件が今回ご紹介差し上げる物件です。

初期費用抑えたリスクの低い開業と、重飲食可能な珍しい物件です。

まだ具体的な条件は出せないのですが、かなり低投資で開業可能です。さらに業種制限は設けておりません。お店を出したいけれど手持ちの自己資金に不安がある。重飲食で開業したいけど、業種で断られる事が多くなかなか物件が決まらない。そんな方でも安心して飲食店を開業できます。

賃貸条件は近日公開予定

賃貸条件は近日公開予定です。もし本物件にご興味おありでしたら、0120-905-840までお気軽にご連絡下さい。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加