飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】東京メトロ銀座線「浅草」駅徒歩3分、浅草寺弁天堂で開業できる

Contents

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】東京メトロ銀座線「浅草」駅徒歩3分、浅草寺弁天堂で開業できる

東京メトロ銀座線浅草駅徒歩3分、新築の店舗物件のご紹介です。

本物件は、浅草・雷門の仲見世通りから一本入った場所に位置しています。仲見世通りやその付近は空きが出ることが少なく、希少な物件です。国内外から多くの観光客が訪れる東京屈指の観光スポット、浅草。アフターコロナを見据え、飲食店開業するチャンスです。

misemae

外観の様子です。間口が広くガラス戸で視認性良好です。

naisou

1階は採光があり明るい雰囲気です。

naisou2

2階は窓が5面で、テーブルごとに仕切りを置いても換気ができる環境です。

物件の特徴は?

こちらは新築物件です。築年数の古い物件は造作も古い場合が多く、結局すべての設備を入れ替えるという可能性もあります。新築の場合、居抜き物件とは違いご自身の好きなように内装をつくることができます。

また、「浅草」は国籍や年齢を超えてあらゆる人が訪れる場所。業態についても自由な発想で開業ができます。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加