飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】北区・板橋駅徒歩2分、居酒屋居抜き店舗で開業

itabashieki

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】北区・板橋駅徒歩2分、居酒屋居抜き店舗で開業

JR埼京線「板橋」駅徒歩2分の立地で1・2階約10坪の居酒屋居抜き店舗を募集いたします。

店舗前の通りは細路地ながら、旧中山道への抜け道になっており、板橋駅東西を行き来する方が多く通ります。近隣は個人の方が経営するお店が多く、こちらの物件も小ぶりなので個人オーナー様におすすめです。

kaunta

物件の特徴は?

店舗が面する通りは、呑んべえ横丁のような雰囲気ある飲食店街になっており、細い路地ながら地元の方たちには認知されやすい場所かと思います。

1・2階一括貸しなので階層が分かれてしまいますが、合計約10坪と小ぶりで賃料も手頃なので、個人での新規開業に特におすすめです。重飲食業態も相談可能なので、焼鳥、焼肉店等ご希望の方も是非検討してみてください。

外観があまり飲食店らしくないので、入口を広げたり、看板を工夫すると良いかもしれません。内装は比較的きれいな状態で、活かして利用できそうです。

roji

gaikan

kitchen

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加