飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】新宿区・神楽坂駅徒歩5分、カフェ居抜き店舗で開業

gaikan

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】新宿区・神楽坂駅徒歩5分、カフェ居抜き店舗で開業

東京メトロ東西線神楽坂駅から徒歩5分、有楽町線の江戸川橋駅からも徒歩圏内のタピオカカフェ居抜き店舗を募集いたします。

普段人通りは少ない通りですが、ラーメン店、寿司店が並んでおり、飲食店があることは近隣住民の方には認知されている場所です。

1階路面店で約9坪と手頃な大きさで個人オーナー様の新規開業におすすめです。

tyubo

物件の特徴は?

現テナント様はタピオカカフェ店として営業しておりましたが、コロナウイルスの影響を危惧して別事業をスタートすることにしたそうです。

タピオカ店なので、テイクアウトメインでしたが、内装は以前の居酒屋の居抜きをそのまま利用しており、居酒屋・立ち呑み・バル等には転用しやすいかと思います。

kaunta

こちらは前テナント様の居酒屋状態の写真です。現況はここから装飾等を変更している程度なので、そこまで費用をかけずに開業できそうです。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加