飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】西武国分寺線「恋ヶ窪」駅徒歩4分、焼鳥店居抜きで開業

eki

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

Contents

【居抜き物件】西武国分寺線「恋ヶ窪」駅徒歩4分、焼鳥店居抜きで開業

ランチ需要の見込めるエリア

西武国分寺線「恋ヶ窪」駅徒歩すぐの焼鳥店営業中店舗のご紹介です。
恋ヶ窪駅と聞いてすぐにピンとくる人はとても少ないと思われますが、
駅徒歩2分の場所に、約1000人程度の職員を有する国分寺区役所があって、
さらに2分程歩いた先には多くの人が出入りする国分寺郵便局があります。
マイナーな駅ではあるものの、行政機関が集中していることで、日中は多くの人で賑わっています。
駅周辺には、数えられる程度しか飲食店はありません。
競合が少なく、安定した売上を確保できる立地で飲食店開業してみませんか?

siyakusyo

物件の特徴は?

平面図をご覧の通り1階はカウンター中心で2階はテーブル席のみとなっています。
1・2階ともにトイレが設置されていますので、お客さんの少ない開業当初は1階だけ使用して、
軌道に乗り始めたら2階を使用すれば、無理なく営業できます。
新規で焼鳥店開業を考えている方にはピッタリな物件です。

heimenzu

naisou

naisou2

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加