飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】田園都市線「二子玉川」駅徒歩4分、イタリアン居抜きで開業

eki

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】田園都市線「二子玉川」駅徒歩4分、イタリアン居抜きで開業

二子玉川駅から徒歩4分イタリアンレストラン営業中店舗のご紹介です。ショッピング施設、オフィスビル、高級住宅街があって、いつも多くの人で賑わっている二子玉川。本物件は高島屋デパート裏手の、京都町屋をイメージさせたモダンな建物が点在する柳小路から、ほど近い場所にある2階店舗です。

物件周辺は飲食街になっています。飲食街と言っても、大手チェーンのような派手な看板を掲げる飲食店は殆ど見当たらず、酒に酔って騒いで屯している若者がいるような場所ではありません。落ち着いた大人が集う飲食街になっています。

gaikan

物件の特徴は?

本物件は建物2階ですが視認性の高い階段が目印です。面積は約13坪です。少人数で営業しやすい広さで、南側は全面ガラス張りになっていて、気持ちの良い採光が差し込む開放感のある作りです。

テナント様は10年以上営業されたお店です。この度体調不良になってしまい閉店を決意されました。長く続けられた営業実績のある店舗を引継ぐチャンスです、是非一度ご覧ください。

naisou

te-buru

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加