飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東京メトロ丸の内線「新高円寺」駅徒歩1分、居抜きで開業できる 

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】東京メトロ丸の内線「新高円寺」駅徒歩1分、居抜きで開業できる

杉並区新高円寺駅徒歩1分、生活動線に面する1棟貸し店舗のご紹介です。

駅を背にした本物件の先は、たくさんの住戸と小中学校・高校・大学・専門学校がある住宅街になっています。現在のタピオカ店は、駅を利用する学生をターゲットにするというコンセプトで、2019年に開業したばかりですが、昨今のコロナ事情とタピオカブーム終盤のダブルパンチにより閉店を考えています。

まだ盛業中の店舗ではありますが、居抜きで引き継ぐ方が見つかれば、即入替可能です。人が流れる通りに面しているメリットを活かして、焼き鳥店やラーメン店等に大きく業態変更をしてみても良いかもしれません。新高円寺で飲食店開業しませんか?

物件の特徴は?

個人で開業するにはぴったりの店舗

ワンフロア7.7坪の小規模店舗となりますので、個人で開業されるには丁度良い広さの物件ではないかと考えられます。2階は以前居酒屋だった時の名残で、現在も座敷になっています。グループや団体の集まりが自粛傾向にあるなか、繁華街から離れた場所にて、少人数の飲食需要は逆に高まってきています。この機会に是非ご検討ください。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加