【成約御礼】港区・表参道駅の焼鳥店営業中物件で飲食店開業できる!

飲食店開業

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】港区・表参道駅の焼鳥店営業中物件で飲食店開業できる!

解約予告未通知物件のご紹介です。現店舗のオーナー様に話しを伺いました。現在も順調に売上を伸ばしていますが、人材不足による縮小移転のため、譲渡先を探しております。是非ご検討ください。

yakidai

閉店理由は?

人材不足による縮小移転を思案中

開業時から焼き場を任せていた人材の退職により、従業員総数が少なくなってしまったことで、ほかの従業員の負担が増えてしまった。店舗が細長で箸置き型の造りになっており、厨房内に立っていると、死角に入ってしまう場所が多く、少人数での店舗運営が困難です。2~3人で営業できる店舗に移転したいと考えています。

開業時に思い描いていた客層と相違があった

開業時に想定していた客単価は7,000円~8,000円でしたが、現在は5,000円程度です。高単価が狙える立地の特性を活かして、今回の募集前に10,000円以上のお店へリニューアルする事も視野にいれましたが、それに掛かる費用や、諸事情を考えると、現状の客単価のまま、近くの代々木上原や神泉へ移転するのが良いのではないか。と考えています。

chuubou

近隣には競合する焼鳥店はあるのか?

もう一度焼鳥店をやっても成功するのか

骨董通りには焼鳥店が全部で3件。現店舗を除き他店2件とも客単価10,000円のお店です。ワンランク下の客層を拾う受け皿として、競合のいない現店舗が担ってきたスタイルを引継いでも良いし、更に上の単価を狙っても十分勝負できるエリアです。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加