飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【飲食店ができる物件情報更新】(2019年10月3日発行):『日吉』駅から徒歩1分。飲食店需要が高く、学生が多い街の元老舗洋食店舗≪一部残置≫

どこにも公開されていない居抜き店舗・貸店舗のオリジナル情報を毎週配信しているアソルティ編集「飲食店ができる物件情報」。

オリジナルの居抜き店舗・貸店舗の特選物件をご紹介。
いち早くオリジナル物件をご紹介しているのは店サポだけです。

Contents

アソルティ編集「飲食店ができる物件情報」を購読する方法

今ご覧になっているページをスクロールしてください。

右下に青色の画面が表示(ポップアップ)されます。

ポップアップその1

「メールアドレス入力後に詳細はご案内」をクリック

ポップアップその2

メールアドレスを入力いただくと「飲食店ができる物件情報」が購読できます。

店サポを運営しているアソルティの居抜き店舗・貸店舗はオリジナル物件です

居抜き店舗や居抜き物件を取り扱ってい不動産会社、専門業者は沢山あります、アソルティは他の不動産会社、専門業者との差別化をするため他社物件(業者物件)はご紹介していません。

物件の量をご紹介するより、貴方がお店を初めて繁盛できるような質の高い居抜き店舗・貸店舗のみをご紹介しています。

アソルティ居抜き店舗・貸店舗の実績

参考:居抜き店舗 とは

「居抜き店舗」についてもう一度学びたい方へ居抜き店舗の用語説明ページをご用意いたしました。

居抜き店舗 とは

居抜き店舗 とは、電気や空調設備、内装造作、家具などすぐに営業できる状態で貸し出(もしくは売買)される不動産物件を指します。

現在流通しているものには飲食店などの店舗が多く、ヘアサロンやクリニックなどの商業物件も最近では出回り始めています。

居抜き店舗とは?飲食店の「居抜き」について意味をまとめました【業界人が語る】

アソルティとは

アソルティの会社概要です。(外部コーポレートサイトへリンク)
アソルティ

https://assorti.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加