飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】港区 「白金高輪」駅徒歩2分、1階路面店で店舗開業出来る

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】港区 「白金高輪」駅徒歩2分、1階路面店舗で開業できる

都内でも指折りの高級住宅街である白金高輪から募集予定物件のご紹介です。

白金高輪駅の2019年乗降人員数は東京メトロ南北線が42,763人(※1)。都営三田線が28,223人(※2)となっています。

本物件は駅から徒歩2分、1階路面店で面積は7.33坪です。

飲食店を開業する場合は内装設備等の費用は掛かってしまいますが、物件取得費用は200万円程度と比較的費用を抑えて物件取得が可能です。

業種については臭いや煙の強い業種以外であればご相談可能となってります。

白金高輪駅周辺って一体どんな場所?

駅下りて北側すぐには、白金高輪駅周辺の大きな目印となっている白金タワーとNBFプラチナタワーがあります。白金タワーは集合住宅、NBFプラチナタワーはオフィスビルです。そのため周辺は平日昼間でも常に人通りがあり、側のカフェや公園では子供やペットを連れた主婦の方や会社員の方達が多く見受けられます。

またすぐ近くには建築中のタワーマンションもあり、さらに駅周辺人口が増加すると思われます。

建築中の「白金ザ・スカイ」山手線内最大の1247戸数予定

35階建てマンション「プレミストタワー白金高輪」

付近のお店は大手チェーン店などは少なく、個人の飲食店やパン屋、BARなどが並んでいます。また場所がら菓子店やペットサロンなど洒落たお店が多いのも特徴です。

本物件も場所がら飲食店だけでなく、物販やサービス店舗にもおすすめです。昼営業がメインのお店でも開業しやすいエリアだと思いますので、テイクアウト店なども良いかもしれません。

物件のお問合せは下記担当までご連絡ください。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加