飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】中原区 「平間」駅徒歩3分、居抜き店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】中原区 「平間」駅徒歩3分、居抜き店舗で飲食店開業できる

武蔵小杉駅から川崎方面へ2駅先にある、JR南武線「平間」駅至近営業中物件のご紹介です。 

6年営業した実績ある店舗ですが、従業員の突然の体調不良により、営業継続が難しくなってしまい、造作譲渡を希望しています。

現テナント様は、地元の人に支えられしっかりと地域に根付き営業しています。客単価がとても低いこの地域では珍しく、単価4,000円の業態(地中海料理)で勝負しています。しっかりと腰を据えてご商売してみてはいかがでしょうか?

新規開業者にピッタリなサイズの面積で且つ賃貸条件が安い物件です。

ご夫婦で開業しても良いと思いますし、ご友人と一緒に開業しても良いと思いますし、もちろん一人で開業しても良いと思います。充実した厨房機器を格安で引継ぐことができるチャンスです。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加