飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】青葉区 「青葉台」駅徒歩11分、居抜き店舗で飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】青葉区 「青葉台」駅徒歩11分、居抜き店舗で飲食店開業できる

神奈川県青葉区「青葉台」駅付近の集客できるロードサイド店舗のご紹介です。

現賃借人様がつい先日までかき氷専門店として営業しておりましたが、売上季節変動が極端なことと人材不足を理由に、現在は期間限定で閉店中となります。春先まで後継テナントが見つからなければリニューアルして営業再開の予定です。

年間を通してまんべんなく売上げを確保できる業態開発が必要ではありますが、半径1キロ以内のマンションの数、飲食店の数、店前交通量を考えれば、特殊性高い業態を除き十分採算が取れる立地であることは疑いようがありません。

都心から離れた場所で飲食店開業してみませんか?

奥さんの女子会、子供サッカークラブの試合後の打ち上げ、落ち着いたランチ、冠婚葬祭に纏わる集まりなど、様々なシーンでグループ利用できる丁度良い広さの店舗(約18坪)です。

良くも悪くも口コミで広がる地域ですので、初めからきちんと計画を持って勝負することをお勧めします。

以前は担々麵を中心に、各国の「定食」を提供する飲食店が営業していました。その名残でいまも、立派な排気ダクトやグリストラップが設置されています。

せっかくですので、設備を活かせる業態で出店してみてはいかがでしょうか?

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加