国分寺市 JR中央線「国分寺」駅徒歩4分、飲食店居抜きで開業できる

国分寺市 JR中央線「国分寺」駅徒歩4分、ダイニングバーで開業できる

4月に開業した商業施設「ミーツ国分寺」の開業に伴い、人の流れが大きく変化した国分寺駅北口すぐにある、ライブができるダイニングバー営業中物件のご紹介です。

ご覧のとおり、店舗の奥にはステージが設置されていて、ドラムを含む楽器の生演奏ができるようになっています。

現テナント様が入居時に500万円ほど投資して防音工事を施していますので、せっかくですからこのまま同業態の方に入居いただくのが良いと考えています。

躯体への振動を防ぐ完全防音を施せば深夜営業も可能です。ライブができる店舗をお探しの方にはピッタリな物件です。

地下の店舗ですが、専用階段付きで幅が広く角度が緩やかなことから、ストレスを感じることなく店内へお客様を誘導できます。

入口周りの看板設置範囲をおおきく取ることができます。既存範囲を利用して、1階店舗と見間違えるような造りしてみてはいかがでしょうか。現在は夜を意識したお店ですので、敢えて黒地の木材を貼り付けていますが、白地にすればもっと目立つ入口ができあがります。

現テナント様が入居する前は、イタリアンバールが営業していました。その前はとんかつ店が営業していました。それもあって、厨房区画には埋設式のグリストラップが設置されています。料理に比重を置いた飲食店も十分対応できそうです。

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR中央線「国分寺」駅 徒歩4分

住所  東京都国分寺市本町2丁目25番7号

階数  地下1階

面積  57.18㎡ / 17.29坪

保証金 1,225,000円

償却  解約時、賃料の2ヶ月分

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  245,000円(別途消費税)

店舗付属資産料 3,800,000円(別途消費税)

契約期間 2年

更新料 新賃料の1ヶ月分

更新事務手数料 新賃料の0.25ヶ月分

※保証会社加入義務あり

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加