飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】台東区 JR山手線「御徒町」駅徒歩2分、飲食店居抜きで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】台東区 JR山手線「御徒町」駅徒歩2分、飲食店居抜きで開業できる

店前通行料が多い物件をお探しの方に必見です。

御徒町駅徒歩2分の1階路面店の募集を開始いたします。視認性がとても良い角地の店舗ですので、さまざまな業態でご検討いただけると思います。

焼肉・中華・ラーメン等の重飲食はご相談になりますが、立ち飲みバルや、立ち食い蕎麦店、ダイニングバー、テイクアウトの菓子店などで出店してみませんか?

現在は、高級な和風内装の店内で、品のあるお茶漬けを摘みに、こだわりの日本酒やクラフトビールが飲めるお店として営業しています。内装は、ガラス面の殆どを内側からボード張りにして、大幅に日光を遮断した造りになっています。

上記は現況の写真です。ランチ時に1人客が多く入店できるよう壁面にカウンターを設置しています。

こちらは現テナント入居前の壁面写真です。シャッターが上がっている写真が無かったのが残念ですが、ご覧のとおり、道路に接道する面はすべてガラス張りになっています。

客単価が高いお店を営業する場合には、いまの内装はとても良い造りだと思いますが、店前通行料が多い少しガチャガチャした立地の特性を活かして、外から店内を覗くことができる内装にしてみてはいかがでしょうか?

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加