世田谷区 「三軒茶屋」駅徒歩7分、茶沢通り沿いで飲食店開業できる

世田谷区 「三軒茶屋」駅徒歩7分、茶沢通り沿いで飲食店開業できる

人気の三軒茶屋で、12年営業している鉄板焼き店の募集をスタートさせます。

駅徒歩7分の物件ですので、駅から少し離れているように感じる方もいると思いますが、三軒茶屋駅と下北沢駅を結ぶ茶沢通り沿いには、個性が光る個人店が軒を連ねる飲食店街になっていますので、集客に困ることはありません。

茶沢通り沿いのシンボル「ゴリラビル」の真向かいが本物件になります。初めて来店されるお客様にも目印になりますので、説明が簡単です。

2年間、16坪の広いお店を店主一人だけで回しています。

週末になると13:00~17:00の時間は、茶沢通りが歩行者天国になります。昼から夜までひっきりなしにお客様が来店されるそうで、週末は毎日といっていいほど入りきらない方で溢れ、30人近くの方にお帰り願っているそうです。

店主は、体力的にも一人で営業するのはそろそろ限界と感じいて、本店舗を譲渡した後にしばし休息してから、縮小移転を考えられています。

同業態であれば、定着しているお客様を引き継げることは大きなメリットです。せっかくですから、鉄板焼き店で開業を考えてみてはいかがでしょうか?

賃貸条件はこちら

最寄駅 東急田園都市線「三軒茶屋」駅 徒歩7分

住所  東京都世田谷区太子堂5-1-10

階数  2階

面積  53.06㎡ / 16.05坪

保証金 2,240,000円

償却  2年毎に賃料の1.25ヶ月分を償却、不足分を補填

礼金  賃料の2ヶ月分

賃料  280,000円(別途消費税)

契約期間 定期借家契約10年

店舗資産譲渡料 3,500,000円(税込)

※保証会社加入義務あり

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加