飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【過去記事】 足立区 「北千住」駅 徒歩4分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

Photo credit: jun560 via VisualHunt / CC BY-NC-ND

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【過去記事】 足立区 「北千住」駅 徒歩4分、居酒屋居抜きで飲食店開業できる

JR、東武線、東京メトロ千代田線、日比谷線、つくばエクスプレスのなんと5路線も乗り入れるターミナル駅である北千住駅徒歩4分で居酒屋居抜き店舗の募集予定です。

交通の便だけでなく、マルイやルミネ等の商業施設や商店街があり、生活にも便利とあって、2017年「穴場だと思う街ランキング」で1位になる等注目の街です。

飲食店の数も多いのですが、ここ数年まともな居抜き物件は見ていない程、物件が出ないエリアでもあります。

今回募集予定の物件は、2階ではあるものの駅から徒歩4分でかつ商店街に面しており、約11坪と手ごろな大きさでもあるので、申込みが殺到する予感です。

前テナント様は10年程営業されたらしく、ご移転だそうです。厨房機器類はキレイに使われており、業種によってはかなり初期費用を抑えて開業できそうです。

Photo credit: jun560 via Visualhunt / CC BY-NC-ND

物件は西口の商店街に面しています。とにかく人通りが多く、飲食店はかなりの数あるのですが、それでもまだ需要に追いついていないのはないかと思えるほどです。

Photo credit: jun560 via VisualHunt.com / CC BY-NC-ND

アーケードになっているため、雨でもそれほど集客に影響しないのではないでしょうか。

来週あたりにはもう少し詳細情報を公開できると思います。お楽しみに!

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加