新宿区歌舞伎町 JR山手線「新宿」駅徒歩5分、中華料理店居抜きで飲食店開業できる

新宿区歌舞伎町 JR山手線「新宿」駅徒歩5分、中華料理店居抜きで飲食店開業できる

今回ご紹介する物件は、JR山手線新宿駅から徒歩5分、西武新宿線の西武新宿駅からは徒歩3分の中華料理店居抜きです。東洋一の歓楽街とも呼ばれている歌舞伎町エリアに位置しています。

コマ劇場跡地に2015年に竣工した新宿東宝ビル、通称ゴジラビルができてから、街の様子はガラッと変わり、雑多な夜の歓楽街から観光地へと変化してきているようです。

今回の物件は、新宿東宝ビルから1本裏通りに入った場所で、居酒屋等の飲食店が軒を連ねています。

細い路地ですが、飲食店が立ち並び、需要の高さを伺わせています。

物件は専用階段での2階。

階段幅は広く、窮屈さは感じません。

中華料理店特有のテーブル席をメインとした客席。

非常にきれいな状態の厨房設備。

実は今回の物件、ほぼスケルトンの状態から内装を作りオープンしましたが、人材不足のため約4ヶ月程で撤退を決めたそうです。

そんな稀な居抜き物件のため、開業する方からすると非常に魅力的ではないでしょうか?新品同様の内装をスケルトンから作るより圧倒的に安く開業することができます。

賃貸条件はこちら

最寄駅 JR山手線「 新宿 」駅 徒歩5分

住所  東京都新宿区歌舞伎町1-11-6

階数  2階

面積  23坪

保証金 1,480,000円

解約料 賃料の2ヶ月分

礼金  賃料の1ヶ月分

賃料  370,000円(消費税別)

契約期間 2年

更新料 賃料の1ヶ月分

店舗付属資産料 3,500,000円(消費税別)

企画料 賃料の1ヶ月分

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

保存

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加