飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】京王線「仙川」駅徒歩3分、商店街沿い1階路面店で開業できる

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】京王線「仙川」駅徒歩3分、賑やかな商店街の1階路面店で開業できる

仙川駅、商店街沿いカフェ居抜き物件のご紹介です。

本物件は、調布エリアで一番賑わいある商店街のハーモニーロードに面す1階店舗です。居抜きorスケルトン渡しどちらでも相談可。重飲食も相談可能な物件です。

商店街には所狭しと大手ナショナルチェーンが軒を連ねていて、中小企業や個人が探している小型の物件が出回ることは殆どありません。しかも重飲食可能店舗です。昼夜人通りの多い場所で出店をお考えの方は、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

現在はドリンクのテイクアウトを主としたカフェが営業中です。タマゴワッフル・伸びるチーズ・タピオカ・バナナジュース等少し前に都心部で流行した物を、時期をずらして販売しています。コロナの影響もあり、急ぎではありませんが、お店も落ち着いてきたこともあって、譲渡先を探されています。内装は2年しか使用していません。ピカピカの状態です。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加