飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】京王線「仙川」駅徒歩3分、1階居抜き店舗で飲食店開業できる

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】京王線「仙川」駅徒歩3分、1階居抜き店舗で飲食店開業できる

今回ご紹介する物件は京王線「仙川」駅前のカフェ居抜き物件です。

仙川駅の2019年の1日あたりの平均乗降人員は82,714人。乗車人員が40,811人となっています。

物件は人通りの多い仙川一番の商店街沿いに立地しており、飲食可能な1階路面店は頻繁に出現しませんので是非この機会にご検討ください。

仙川はファミリー層が多く住む住宅エリアです。仙川駅を最寄りとする白百合女子大学や桐朋女子中学・高等学校を中心に学校がたくさん点在しているため、若い学生世代(特に女性)が多いのが特徴です。

街も綺麗に開発されており、京王線の中でもお洒落な雰囲気で特色を感じるエリアになっています。

お店はスケルトンから造りこみをして2年程度の使用ですので、とても綺麗な状態です。

テイクアウト店やカフェなどの業態にぴったりです。その他の業種も重飲食含めて相談可能となっています(美容室・蕎麦屋・風俗営業店は不可)。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加