飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】武蔵野市 JR中央本線「三鷹」駅徒歩8分、1階路面で開業できる

三鷹駅

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】武蔵野市 JR中央本線「三鷹」駅徒歩8分、1階路面で開業できる

武蔵野市 成蹊通りを含む三車線の交差点に面した1階路面店のご紹介です。本店舗の近隣には小学校や保育園、税務署があり、その先には住宅が広がります。平日だけでなく土日・祝日の集客も見込める場所としておすすめです。

最寄り駅は「三鷹」。駅北口を降りると幅広の歩道に大きな銀杏並木がつづきます。自然が多く落ち着いた雰囲気の武蔵野市。飲食店入居可能な物件が募集に出ることは少なく、このような路面店は希少です。

お早めにご検討ください。

近隣の様子。マンション群が目を引きます。

本店舗は入り口付近にデリバリーの受け渡し口などもありますので、テイクアウトとイートインどちらも開業可能です。

店内は30席ほどあります。造作は無償で、退去時の原状回復の義務はありません。

chuubou

厨房機器は一部以外は無償で利用できます。

是非一度ご覧ください。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加