飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】東京メトロ東西線「高田馬場」駅徒歩3分、1階店舗で開業

【成約御礼】東京メトロ東西線「高田馬場」駅徒歩3分、1階店舗で開業

高田馬場徒歩3分路面店舗のご紹介です。

JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線の3線を接続する高田馬場駅、JRの乗客数では、全国12位(2019年)と人の多さが伺えます。高田馬場と言えば学生街をイメージする方が多いと思いますが、本物件周辺には多くの中小企業や大手企業、専門学校があり学生以外の客層も獲得出来そうです。

物件目の前の道路は、道幅が狭く車両の侵入が少ないという状況もあって、通勤通学時の動線になっています。交通量は少ないですが、店前通行量の多い物件となります。

賑わいをみせる高田馬場で飲食店開業してみませんか?

物件の特徴は?

重飲食可能な一階路面店です。室内は一部天井・トイレ・サッシを除いて、既にスケルトンになっています。間口が4mあって視認性・導入性はとても良いです。設備については、電灯120A・動力150A、ガス10号、給水20mmあって、何業を行うにも十分な容量を備えています。

以前は、弁当を店内で調理する「できたて」を売りにした、大手の弁当販売店が営業しておりましたが、今年3月に経営不振により閉店しています。

弁当販売店よりも提供スピードが速く、コンビニよりも美味しく、飽きられた時にも商品変更が簡単な「中食」を提供する企業であれば、十分採算がとれる持続可能な店舗になると考えられます。

クリニックや物販店等、飲食店以外でも幅広く募集しております。

区画を分割し募集中

現在分岐工事を予定しており、A区画B区画と分割した状態でも募集しております。手頃な広さの店舗をお探しの方はぜひお問合せ下さい。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加