飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】JR京浜東北線「大井町」駅徒歩6分、バー居抜きで開業

eki

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

Contents

【成約御礼】JR京浜東北線「大井町」駅徒歩6分、バー居抜きで開業

大井町駅から徒歩6分、バー居抜き店舗のご紹介です。

本物件は、駅前商店街を少し進んだ先の品川区役所から目と鼻の先にある飲食街に立地しています。飲食街にはインドカレー屋、中華料理屋、居酒屋、ステーキ屋などの多様な飲食店が軒を連ねていて、ランチタイムには人が集まる場所になっています。他店舗との相乗効果による集客が期待できそうです。

gaikan

naisou

物件の特徴は?

独立した空間

本物件の賃貸面積は1・2階一棟貸し18.21坪で、個人開業するには少し広めの物件となります。現在の賃借人様は1階をバー2階を倉庫として使用されています。1棟貸しで良く見掛ける、1階フロア内に内階段があって、2階フロアと空間が繋がっている間取りではありません。独立した外階段が設置されている店舗となります。2階は住居として住むことも可能ですし、客席として使用する事もできます。

造作代無償

店内の内装・造作は無償で引き継ぐ事ができます。同業種であればすぐにでも営業可能です。是非一度内見してみませんか?

naisou

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加