飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】川崎市・宮前平駅徒歩1分、大衆居酒屋居抜き店舗で開業

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】川崎市・宮前平駅徒歩1分、大衆居酒屋居抜き店舗で開業

東急田園都市線【宮前平】駅徒歩1分、大衆居酒屋居抜き店舗の募集をスタートいたします。

宮前平駅南口は住宅街にも関わらず日中多くの人で賑わっています。北口は低層マンションが多く、綺麗な街並みが広がる高級住宅街です。現在は大衆居酒屋として営業(2020年4月から休業中)されています。地域のお客様に利用いただける店づくりをすれば、繁盛することは間違いありません。駅すぐの1階路面で、目立つ店舗となりますので、新規開業者の方でも集客するのに困ることはありません。田園都市線沿いで飲食店開業を考えられている方、是非一度内見してみてはいかがですか?

店内に残っている内装・造作は無償で引継ぐことができます。比較的新しい厨房機器や調理道具があり、即営業開始出来ます。店内の雰囲気は明るく賑やかで居酒屋にぴったりの物件です。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加