飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】港区 「芝公園」駅徒歩5分、イタリアン居抜き店舗で飲食店開業できる

shibakoueneki

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】港区 「芝公園」駅徒歩5分、イタリアン居抜き店舗で飲食店開業できる

港区の1階路面店で飲食店開業できるチャンスです。場所は都営三田線芝公園駅から徒歩5分、同じく都営三田線三田駅やJR山手線田町駅、浜松町駅からも徒歩圏内で、交通アクセスは間違いないです。浜松町や田町駅近辺ですとオフィス街のイメージが強いと思いますが、物件近くはマンションも非常に多く、昔ながらの商店街があったりと地域住民も取り込めるエリアです。

東京タワーや増上寺からも徒歩圏内で、セレスティンホテル等も近いので、打ち出し方によってはインバウンド需要等も狙えそうです。

naikan

naikan

店内はテーブル席メインで約20名程の宴会・パーティーも対応できそうです。実際現テナント様も近隣企業の宴会需要は比較的多かったそうです。オープンから2年経っておらず内装は非常に綺麗でそのまま使えます。

gaikan

現在はないですが、入口上の部分は看板取り付けも相談できるので、さらに目立つお店にすることも可能です。

写真には写っていませんが、厨房側にも広い出入り口があり、テイクアウトやデリバリー店としても利用できそうな造りです。特にランチ時のテイクアウトは需要がかなりありそうなので是非活用を検討してみてください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加