飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】渋谷区 「外苑前」駅徒歩5分、スケルトン1階路面店舗で開業できる

Photo credit: Kanesue on Visualhunt / CC BY

【成約御礼】渋谷区 「外苑前」駅徒歩5分、スケルトン1階路面店舗で開業できる

2020年東京オリンピック・パラリンピックを目前に控え、メイン会場である国立競技場至近にて、希少な1階路面店舗の募集をスタートさせます。

スケルトン物件ですので、いまから準備すると、3月~4月頃には開業できます。準備期間を経て、トリップアドバイザーへの登録を行えば、これから押し寄せるインバウンド需要を逃すことなくガッチリ掴めます。オリンピックイヤーに飲食店開業できる大きなチャンスです。

トリップアドバイザー

https://www.tripadvisor.jp/

以前は、物販店兼居酒屋として長年営業されていた店舗です。焼肉、焼鳥、中華の業態は不可となりますが、重飲食すべてが不可という訳ではありません。清潔感があってイメージの良いらーめん店についてはご相談可能です。もちろん飲食店以外の店舗も歓迎です。

本物件周辺の飲食店の顔ぶれを見る限り、大半は長年営業されているお店です。開業当初から地元のお客様を大切にした営業をすることで、オリンピック・パラリンピックが終了しても、神宮前という地の利を活かし、継続して安定した営業ができそうです。

物件管理者の都合上、写真や住所は非公開という形で募集をしております。物件の住所及び詳細を知りたい場合、内見をしたい場合は、店サポ事業部の外崎(とのさき)まで 0120-905-840 お電話にて問合せください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加