飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】渋谷区 「渋谷」駅徒歩5分、桜丘町エリアで開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】渋谷区 「渋谷」駅徒歩5分、桜丘町エリアで開業できる

先日スクランブルスクエアが開業したばかりの、「渋谷」駅徒歩5分の店舗物件情報です。

この立地ですので、飲食店で出店をお考えの方が多いと思いますが、本物件は、飲食店であれば、バーなどの軽飲食に限ります。コンクリート打ちっぱなしの綺麗な建物を活かして、ネイルサロン・マツエクサロン・美容室等のサービス店舗や、アパレルショップ・アクセサリー販売等の物販店舗として利用されることをお勧めします。

本物件は駅からの距離を考えると、とてもお手頃な価格で賃貸条件が設定されています。道玄坂や宮益坂方面の、人が多くうるさい場所と違って、駅から近くてアクセスが良い立地であるにも関わらず、街全体から落ち着いた雰囲気が出ており、単価の取れる商売が可能になります。

昼時になると、IT企業などの服装が自由な職場で働いているであろう人達が、わんさかランチ難民として溢れてきます。昼の時間帯には、どんな人達が周辺で働いているのか確認してみてください。渋谷区桜丘町で開業してみませんか?

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加