飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】文京区 「江戸川橋」駅直結 1階飲食店居抜き店舗で開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】文京区 「江戸川橋」駅直結 1階飲食店居抜き店舗で開業できる

お待たせいたしました。先日予告していた江戸川橋駅至近の1階飲食店居抜き店舗のご紹介です。至近とご紹介していましたが、なんと駅直結のビル1階の物件になります。

駅出口を出ると目の前、かつバス停の前のため、店舗前は常に人通りが絶えません。

今回は大手天丼チェーン店の居抜き店舗です。厨房区画等の水回りや空調等お金のかかる造作部分はしっかり残っているので、居抜きのメリットを活かせる物件かと思います。

【過去記事】文京区 「江戸川橋」駅至近 飲食店居抜き店舗で開業できる

中々大手チェーン店の居抜き物件は、見る機会が無いと思います。是非一度内見に来てみてください。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加