飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】世田谷区 「千歳船橋」駅徒歩2分、イタリアン居抜きで飲食店開業できる

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】世田谷区 「千歳船橋」駅徒歩2分、イタリアン居抜きで飲食店開業できる

「ちとふな」の愛称で親しまれている小田急小田原線の人気駅「千歳船橋」で、希少な1階路面店舗の募集をスタートさせます。15年間ずっと右肩上がりに利用客が増加している駅は、都内を見渡しても僅かです。人口増加している街千歳船橋で飲食店開業しませんか?

駅の南北には活気ある商店街が広がっています。個人商店の出店が多く、なかでも目立つのが、30代~40代の若手経営者が営む飲食店です。拘った食材を使って提供される酒や料理を目当てに、隣の経堂や祖師谷大蔵から夜な夜な呑んべいが集まってくるのも頷けます。住宅街で安定した営業ができる立地をお探しの方にはピッタリな物件です。

上記写真をご覧の通り、厨房とホールを分断する壁は無く、おおきな開口があるのが分かります。現店主は、そこをデシャップとして利用されていますが、次はカウンターを設置してみてはいかがでしょうか?

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加