飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】中央区 「馬喰横山」駅徒歩1分、1階店舗で飲食店開業

※この物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】中央区 「馬喰横山」駅徒歩1分、1階店舗で飲食店開業できる

馬喰横山駅A3出口目の前、1階路面店舗の募集をスタートいたします。

馬喰横山駅と東日本橋駅の2路線2駅利用できる大変便利な立地です。駅周辺は江戸時代から続く問屋街となっており、多くの洋品店が軒を連ねています。

近年は、楽天やアマゾンなどのEC市場規模拡大により、郊外からわざわざ足を運ぶお客さん減ってしまったそうです。一方、物販店の客足がECへ移り変わると同時に、都心の消費をけん引してきたのは多くのマンションの住人達でした。都心に近い地の利を活かした新しいマンションが建ち並ぶこのエリア、平日も休日も様々な業態で稼げる穴場的スポットとして注目の街です。そんな馬喰横山で開業しませんか?

本物件は洒落たマンションの1階にあります。例えば、飲食店で使用するとなると、あまり調理を要せずにアルコールを提供しないカフェなどの業態に限らせて頂きます。物販店やサービス店舗はもちろん可能です。

※この物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加