飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【募集終了】田無駅徒歩4分、カレー屋居抜きで飲食店開業できる

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【募集終了】田無駅徒歩4分、カレー屋居抜きで飲食店開業できる

今回ご紹介する物件は「田無駅」北口徒歩4分の飲食店居抜き物件です。

田無駅は東京都西東京市田無町にある西武新宿線の急行停車駅です。2021年(令和3年)度の1日平均乗降人員は59,316人であり、西武鉄道全92駅中11位、西武新宿線単独駅では最多となります。※出典Wikipedia

北口駅前にはSEIYUの商業施設リヴィン田無店があって、その周りを囲む様にたくさんの中小ビルが建ち並んでいます。また田無駅周辺には西東京郵便局、西東京市中央図書館、西東京市役所、西東京中央総合病院等、公共施設・機関が集まっており西東京市の窓口となっています。

 

今回募集の物件は内装譲渡無償(残置)です。使用期間も2年未満のため非常に綺麗な状態となっています。客席はカウンターメインで4人掛けテーブル席が1つ、ガスは6号メーターがついています。田無駅近で小規模店舗の募集はあまり多くはありませんので、ぜひこの機会に田無で飲食店開業してみませんか?

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加