飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】北区・十条駅徒歩4分、十条銀座商店街 飲食店居抜き店舗で開業できる

misemae

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

Contents

【成約御礼】十条駅徒歩4分、十条銀座商店街 飲食店居抜き店舗で開業できる

今回ご紹介する店舗は、「十条」駅から徒歩4分、十条銀座商店街沿いの1・2階飲食店居抜きです。本店舗は、台湾料理を提供していたお店の居抜きで、1階は、テーブル席が並び10名程が座れます。2階はバス・トイレ付で住居スペースとして利用することも可能です。住み込みで飲食店を開業したい方におすすめの店舗です。

平日の午後、十条銀座商店街を歩いてみたところ、地元の方々が買い物にいらっしゃっており、平日とは思えない賑わいでした。惣菜屋や八百屋、日用雑貨店が多く見られましたが、定食屋など普段使いで利用されるような飲食店は少ない印象です。

お店の方に伺ったところ、十条駅前開発の影響により周辺の飲食店が立ち退いたため、飲食店が少なくなってしまったというのです。地元の方がふらっと立ち寄れる価格帯の安い食堂や、家庭ではあまりつくらないアジア系の料理店の業態はおすすめです。

ぜひ、お気軽にお問合せください。

内装は新しく、店内は明るい雰囲気です。

misemae

十条銀座商店街の平日の様子です。通行が途切れたタイミングで写真を撮りましたが、ご近所同士で買い物にいらしていたりと地元の方々に愛されている商店街であることがわかります。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加