飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】さいたま市 JR線「大宮」駅徒歩5分、飲食店居抜き店舗で開業できる

gaikan

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】さいたま市 JR線「大宮」駅徒歩5分、飲食店居抜き店舗で開業できる

大宮駅徒歩5分の立地で、即営業可能な居抜き店舗のご紹介です。

大宮と言えば埼玉県最大の商業エリアです。大宮駅東口では現在再開発が行われており、本店舗すぐ近くに高層ビルが竣工されます。現在も昼夜問わず多くの人で賑わっていますが、今後は、さらに発展が期待できます。大宮で飲食店開業してみませんか?

tennai

店内にはカウンターは設置されていません。客席はテーブル席と個室の座敷のみです。以前しゃぶしゃぶ店が営業されていた時に造作されたものが原型となります。広々とした客席は、鍋料理店や焼肉店等、ゆっくりとテーブルで食事を楽しむ業態にぴったりです。

一の宮通り面には、嵌め殺しではない、開閉できるタイプの大きな窓ガラスが3~4枚あります。飲食店にとって悩ましい3密要素を回避するうえでは、プラスのポイントになることは間違いありません。

現テナント様はダイニングバーを営業されておりましたが、今年の4月に新型コロナウィルスの影響により閉店されました。内見はいつでも可能です。ぜひお問合せください。

zashiki

tyubou

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加