飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【成約御礼】「西葛西」駅徒歩6分、うどん店居抜き店舗で開業できる

nishikasaieki

※当物件の募集は終了いたしました。

アソルティでは同じ地域で物件を探しています。

店舗物件を所有されている大家さん、アソルティに物件を任せてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

大家さん 飲食店舗でお困りではないですか?

【成約御礼】江戸川区 「西葛西」駅徒歩6分、うどん店居抜き店舗で開業できる

西葛西駅徒歩6分の1階路面店でうどん店居抜き店舗を募集いたします。間口が広く、看板掲載範囲もしっかり取れているので、目立ちます。

近隣には約500戸の大規模分譲マンションやケーズデンキ、サニーモール西葛西等の商業施設があります。駅から徒歩6分で人通りが多い通りではないですが、近隣住民や買い物客の一定の需要が見込めそうな立地です。

gaikan

1階路面店としては理想に近い間口の広さと看板掲載範囲ではないでしょうか。造作次第でさらに目立ちそうです。

naikan

カウンター席とテーブル席両方あり、非常に使いやすいレイアウトです。うどん店の居抜きですが、居酒屋業態等にもおすすめです。

tyubo

厨房も十分広さがあり、使いやすそうです。機材を入れ替えるだけで様々な業態に転用できそうなので工事費用は抑えられそうです。

※当物件の募集は終了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加