目黒区 「都立大学」駅徒歩2分、焼肉店居抜き店舗で飲食店開業できる

目黒区 「都立大学」駅徒歩2分、焼肉店居抜き店舗で飲食店開業できる

東急東横線、都立大学駅から徒歩2分の好立地にある2階焼肉店のご紹介です。

渋谷駅まで約20分と都心へのアクセスが良く、落ち着いた高級住宅街のある都立大学駅周辺は、住環境も良く人気のエリアです。

飲食店開業者からの人気も高く、東急東横線沿線でこれだけの駅近物件は中々お目にかかれません。かつ焼肉店の居抜きですので、貴重な重飲食可能物件です。

桜の季節は宴会予約で賑わう繁盛店

今回の物件は、呑川緑道という、桜新町駅から都立大学駅まで桜並木が続く通りに面しています。お店は2階で大きな窓があり、今の時期は非常にキレイに桜が見えます。お店のオーナーも桜をライトアップし夜桜がキレイに見えるように工夫されており、連日宴会の予約が続いているそうです。

実はお店を閉めるか悩んでいます

繁盛店なのになぜお店を閉めるのかと不思議に思う方もいるかと思います。実は現オーナー様も非常に悩まれており、営業継続する可能性もあります。

人材不足のため弊社にご相談いただき、募集することになりましたが、なんとか営業継続できないかも合わせて検討中です。その点ご了承いただき、情報の取り扱いにはご注意下さいませ。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東急東横線「 都立大学 」駅 徒歩2分

住所  東京都目黒区中根2

※こちらの物件は終了しました。

物件情報

お店をはじめよう 業種を決める ライフスタイル 相談する 開業情報 お金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加