飲食店舗専門情報サイト 店サポ

飲食店舗専門情報サイト

【居抜き物件】東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩2分、元物販店内装付き物件で開業できる

【居抜き物件】東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩2分、元物販店内装付き物件で開業できる

高単価の飲食店経営が可能な街として人気の高い「麻布十番」で、独立開業者向けの物件募集をスタートさせます。物件の場所は、パティオ通りから少し脇に入った網代公園のすぐそばです。こじんまりとした小さな店舗をお探しの方にピッタリな物件です。

物件の特徴は?

現在はサーフショップの内装が残置されています。以前はサーフィンを始める際に必要な道具の販売と、店主が定期的に行っているサーフィンレッスン後のコミュニティスペースとして、軽飲食の提供をしていました。空調・壁・トイレ・扉等の内装をそのまま引き継ぐことができます。

調理をメインとした業態と、和食を提供する業態は不可となっております。現在の内装を活かした物販店や軽飲食店の出店を考えられている方に是非一度ご覧いただきたいと考えています。麻布十番で開業してみませんか?

また、看板設置を希望される場合は、建物所有者と協議が必要となります。

賃貸条件はこちら

最寄駅 東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩2分

住所  東京都港区麻布十番2丁目16-10

階数  2階

面積  23.48㎡ / 7.10坪

保証金 1,235,400円

償却  解約時、賃料の3ヶ月分

礼金  賃料の1ヶ月分

賃料  226,490円(消費税込)

店舗付属資産料 無償残置

契約期間 普通建物賃貸借2年

更新料 新賃料の1ヶ月分+事務手数料0.25ヶ月分

※重飲食相談、看板掲出相談、別途費用発生します。

※保証会社加入義務有り

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加