【居抜き物件】山手線「大塚」駅徒歩3分、中華料理店居抜きで開業

【居抜き物件】山手線「大塚」駅徒歩3分、中華料理店居抜きで開業

大塚駅から徒歩3分、中華料理店居抜き物件のご紹介です。

JR大塚駅は、山手線北西に位置する一日乗車人数約58,000人の比較的小規模な駅です。お隣の池袋駅と比較すると地味な印象はありますが、近年駅前再開発が行われ「星野リゾートOMO5」や「東京大塚のれん街」ができたことで賑わいをみせています。

駅南口には商店街が広がり、八百屋・魚屋・喫茶店・飲食店等多くの個店が軒を連ねています。今回ご紹介する物件は、商店街付近の通行料が多い南大塚通り沿いです。

gaikan2

物件の特徴は?

閉店後クリーニング済み

本物件は人通りが多く看板設置範囲が広い中華料理店の内装付き店舗です。重飲食可能で且つ外国籍の方でも入居可能となります。6月に以前の中華料理店が閉店してから、店内すべてのクリーニングを行っており、とても綺麗で明るく状態は良好です。

定食屋、ラーメン店などがおすすめの物件

中華料理店以外にも食事に比重をおいた定食屋やラーメン店などが向いていると思います。大塚駅付近で物件をお探しの方はぜひご覧ください。

賃貸条件はこちら

最寄駅 山手線「大塚」駅徒歩3分

住所  豊島区南大塚三丁目44番15号

階数  1階

面積  82.65㎡ / 25坪

保証金 4,000,000円

償却  解約時、保証金の30%

礼金  賃料の1ヶ月分

賃料  450,000円(別途消費税)

共益費 20,000円(別途消費税)

契約期間 普通賃借3年

店舗付属資産料 無償

更新料 賃料の1ヶ月分+事務手数料0.25ヶ月

仲介手数料 賃料の1ヶ月分

※保証会社加入義務有り

お問い合わせはお気軽に0120-905-840まで。お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加